最近の主な出来事_2023.12

2023.12.24(日)

【蹴り納め、親子大会】

団行事の蹴り納め、親子大会を開催しました⚽️

この1年の選手の成長、サッカーの楽しさを保護者の方々に感じて頂ける良い機会になったと思います。

リフティング大会では自分の成長を実感した子供達もいたと思います!

今年最後の活動が全員の笑顔で締めくくる事が出来ましたのも子供達の為にを一番に考えて活動して頂いてるコーチの方々のお陰と一保護者としまして感謝しております🙇

本日も朝から準備のご協力と参加して頂きましたコーチ、保護者の方々、大変ありがとうございました!良いお年を🙇


2023.12.17(日)

【3年生】

狭山台グリーン杯 クリスマスカップ

優勝!!🏆オメデトウ!


2023.12.16(土)

【2年生&1年生】新しい仲間が増えました。上級生にも負けない様に、たくさんボールに触って上手くなろうね。😄

✅年中さん、新1年生、新2年生 絶賛募集中です!

随時体験、見学🆗です!🍀


2023.12.3(日)

【3年生】狭山市ジュニア

第3位🏆オメデトウ!


2023.12.2(土)

【2年生以下】狭山市スポ少大会

敢闘賞🛡オメデトウ!