最近の主な出来事_2023.1

●2023.1.3(火)

新春アゼィリアOB初蹴り!

明けましておめでとうございます🎍

毎年恒例のアゼィリアOB初蹴りが1月3日行われました。

社会人、大学生、高校生、中学生また、アゼィリア在団中の小学生が集い初蹴りを楽しみました😁

在団生もフルピッチでの試合に奮闘し、楽しみながらボールを追いかけました👍

2023年も、アゼィリア一同心をひとつに頑張って参りますので、ご協力ご声援宜しくお願い致します🙇

お集まり頂きました、関係各位の皆様朝の準備から有難うございました🙇


●2023.1.8(日)【3年サントスカップ】

山口サントスさんにお招きいただき大会に参加させていただきました!

年明け初の試合でもあり、気持ちの入れ方が難しい試合もありましたが、随所に成長を見ることのできた大会でもありました🍀

今年一年も、皆で力強く、プロセスを楽しみ、喜びを分かち合える一年にしていこう🌸

山口サントスさん、対戦チームの皆様、アゼィリア関係者の皆様に感謝申し上げます🙇


●2023.1.9(月祝)【6,5,4年生】

⚽️Brighton cafe cup⚽️

1月9日成人の日、高校サッカー決勝戦の裏側で熱い闘いをアゼィリアも繰り広げました!

アゼィリアテクニカルヘッドコーチである、恵比須さんの経営するBrighton cafe主催の大会が開催されました。天気も良好、天然芝も良好、対戦頂くチームは強豪😁と貴重な経験をする事が出来ました!

✨参加チーム✨

大宮アルディージャJr.

ジャクパ東京

1FC川越

さいたまシティーノースFC

FCキントバリオ

狭山アゼィリアF


●2023.1.9(月祝)3年生勝瀬ふじみ野SC杯

勝瀬ふじみ野さんにお招きいただき、大会に参加させていただきました!

昨日の反省を踏まえ、初戦の逆転勝ちを皮切りに、気持ちの込もった試合になりました。

価値ある第3位おめでとう㊗️


●2023.1.21(土)【3年生】

日本標準ふれあいカップ 第3位🥉

風速6メートルが吹き荒れる極寒の中、大会に参加しました。

 

大会を主催いただきました株式会社日本標準様、対戦いただいたチームの皆様、朝早くからご協力いただいたアゼィリア関係者の皆様に感謝申し上げます🙇


●2023.1.29(日)【3年生】

新しい仲間が増えました✨

良きライバル、良き仲間として、チーム内の競争環境もプラスの方向へ、入団ありがとう!

✅1年生、2年生 団員大募集中です!

✅3年生、4年生 随時体験できます!!

お気軽にお越しください!!