最近の主な出来事_2022.7

●2022.7.3(日) 3年生狭山市ジュニア大会

優勝!!

湿度も高く、初日同様、集中力が試される気候でした。

そんな中、初戦は先制されるも落ち着いた試合運びで見事逆転。

決勝戦はボールウォッチャーな選手や時間帯も見受けられましたが、チームでカバーし合い、勝利することができました。

皆の力で勝ち取った優勝、おめでとう㊗️

ただ、相手を前にすると、なにも考えず直進するプレーや、弱気なパスなど、まだまだ改善できるところばかり!練習あるのみ!

対戦いただいたチーム関係者の皆様、運営にご協力いただいた皆様、選手を送り出してくれたご家族に感謝申し上げます!


●2022.7.3(日)

【3年生】新しい仲間が増えました🌈

すぐにメンバーとも仲良くなりました。😁

入団ありがとうございます😊

✅未就学児 も団員募集中です!!

✅1年生 絶賛 団員 大大大募集中です!

✅3年生、4年生も随時体験できます!!

お気軽にお越しください!!


●2022.7.9(土)

【2年生】ついに待望の仲間が増えました。✌️

平日スクールも参加してね😉

低学年❣️かな〜り盛り上がって来ましたね🙌

どんどん切磋琢磨して上手くなろう✊

✅未就学児 も団員募集中です!!

✅1年生 絶賛 団員 大大大募集中です!

✅3年生、4年生も随時体験できます!!

⚽️お気軽にお越しください!!!⚽️