最近の主な出来事_2021.5

●2021.5.29(土)

川越笠幡SC招待大会(5年生)

準優勝!オメデトウ!!(^^)

●2021.5.22(土)

またまた1年生の仲間が増えました⚽️⚽️⚽️🙌狭山アゼィリアFCでは団員を随時募集中です。

お気軽に体験からお試し下さい🙇‍♂️

●2021.5.15(土)

練習にスペシャルゲスト‼️

土曜日練習になんと❗アゼリィア出身の野村悠太選手(現マルタ2部)が来てくれました‼️プロ選手が来て子供達に教えてくれたり、一緒にプレイしてくれたり、今の子供達ってなんて恵まれてるんだ…と思いつつ、大人達もワクワクドキドキしながらプレイを見させてもらいました😆これからプロ選手になりたい子供達もいろんな質問したり、時には話を真剣に聞いたり、普段見れない子供達の眼差しも印象に残りました。短い時間でしたが、間違いなく子供達の心に残るものがあったと思います。参加してくれた野村選手、どうもありがとうございました‼️またいつでも来てください🎵今シーズンは打ち切りになってしまいましたが、また次シーズン開催楽しみにしています❗皆で応援してます‼️💪